2006年11月5日日曜日

Joff Silberg

RiceのiGEMを率いるJoff Silberg。
FHA時代の同僚である。彼のlabはだんだん順調になっているらしい。
何か一緒にやりましょ、ということに。Joffは蛋白質のEvolvabilityと熱安定性に関して、とても面白いことを始めようとしているようです。僕より宮崎さんにどんぴしゃの内容。ああ!早いうちに日本に来てもらって宮崎さんと引き合わせたい!


実はJoffも僕と同じ歳だった!奴は立派なフルプロ顔。なのに僕は相変わらずの三下Face.....何がこの差を_?

「RiceにチバiGEMersで留学したいひとが居れば、Riceが滞在費渡航費は持つ。受け入れprogramを立ち上げる用意がある」と云われました。うちのiGEMersのなかでも、上位playerは十二分に通用するだろうし、うちから世界規格の卒業生を量産するためにも悪くない話。希望者いるならやってみよかな〜