2006年12月3日日曜日

バイナル?

かねてからあたためてきたiGEMロゴを、Francesにくつけてしまいました。まずはボンネットから。大腸菌→dsDNA→アイジェムCHIBAのロゴ 全長120cmです。
当然、御世話になるのは協賛社Rastyです。夜おそくまでおつきあいいただきました。本当にいつも飛び込みですみません!あと、そろそろ借金返します!
ちなみに有田さんのうしろの100系のバイナルは憧れのレインボーカラーの竜!
おお!大腸菌ロボ、遂に現わる!
古林designにぼくなりのmodificationを加えました。走りぽくもなく商用車ぽくもないものを目指したけど、さてどうだか。
翌日完成の協賛者ロゴです。来年もサポートしてくれた会社はロゴサイズをアップしますから!
蛇足。反対側には僕の研究のスポンサーのロゴを!